好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1313冊目

おそら区さんの『夢から醒めない夢』

f:id:hanbunningen:20180609185251j:plain

メリーが現実のほうにもう戻れない世界にいくような。。。

 

蓮子とすごいたのしくやってるメリーもいれば、それも全部捨ててしまってでも別のところへいこうとするメリーもいる。。。そして勝った方のメリーはというと……みたいな話で蓮子の方を考えるとまた結構つらくなるようなこういったらネタバレなような。。。でもこのメリー好き度がつよくて明るい蓮子ってすごいかわいいよね。。友達いなそうなメリーのところにたぶん話しかけてきた明るい蓮子みたいな勝手なイメージのいい子にみえる。だからこそ。。ねぇ。