好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1311冊目

矢ハイさんの『ただ幸せになりたかっただけなのに』

f:id:hanbunningen:20180601192735j:plain

すれ違い依神姉妹本。

 

いやまぁ憑依華まだ個人的にやってないので、こういうの買って感想書くのはどうかと思いつつ二次創作の姉妹絵がみんなかわいいので買っちゃうよね。。

 

今までの生活がいやで自分が変わっていくのに、相手も変わってしまうせいで結局……。みたいなすれ違い。。。でも自分が変わるから相手はそのままでいて、みたいなのがエゴって気づくのはいつになるんでしょうねこの子たち。。。いつまでも現状に満足しないままいきそうな運命を背負っているのかも。。とか思ってしまう。。