好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想 15冊目

 『口にだせば壊れる』

口にだせば壊れる。

口にだせば壊れる。

 

 百合漫画短編集。コミティアでだしてた漫画なのかな。。。

コミティア本は1次創作という事もあって何の気兼ねもなくKindle Unlimitedに出せたりするみたいでちょくちょくあったりする。。。

 

この本は何より最初の話がすごいすき。。友達だと思っていても実は…でも言えなくて……みたいなシンプル明快な話なんだけど方言のおかげですごいかわいい子達にみえる。方言女子っていいよね。。みたいな。。

他の百合漫画もちょうどいい距離感でおもしろいよ。