好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1304冊目

ちどりあしさんの『ばらばらのゆくえ』

f:id:hanbunningen:20180524023126j:plain

こいしが第三の目を閉じるまでのおはなし。

この作者さんにしてはいつもと違う感じの雰囲気、といってもめちゃくちゃ暗いわけじゃなかったり

こいしの目が閉じられるところも、確かにシリアスだけどもこいしの方はそこまで暗い感じになってるわけでもないしね。。まぁ目を閉じるまでの過程で天衣無縫なこいしとはまた違うこいしがひょっとしたらいたのかもしれないけどね。。

なんにせよ目を閉じてる時もその前の時もお姉ちゃんがすきなこいしと、それを見ている保護者だかお姉ちゃんだか両方の役割だかよくわからないさとりな関係みたいなのっていいよね。。