好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1303冊目

粟米湯さんの『パレットナイフの憂鬱!!』

f:id:hanbunningen:20180523013404j:plain

咲夜さんのちょっとした憂鬱

 

1つの話、っていうか小ネタ詰め合わせみたいなのはなんか珍しい気がする。悩んでいる咲夜さんも怒っている咲夜さんもメイド服も可愛い本。あとめーりんに対して気を許してるんだか許してないんだかみたいな態度も可愛い。咲夜さんは可愛い。そんな本。

 

なんだか咲夜さんは昔は尖っていたみたいな印象、をみんな思ってる気がするけど紅魔郷魔理沙ED~輝針城咲夜パートを比べるとなんか根本的なところは変わってないような気もするよね。。。まぁ紅魔郷でナイフ投げてるところがなかなかクリアできない記憶がたぶん残ってるからみんなそう思うのかも。。。(あそこめちゃくちゃ苦労したの自分だけ?)