好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1302冊目

siriusさんの『人の音せぬ暁に』

f:id:hanbunningen:20180521211823j:plain

ゆかゆゆみょん小説短編集

 

妖夢は真面目だけど融通がきかないまだまだっ未熟な子で、その周りにゆかゆゆがいて……みたいな印象の本。いや本当はゆかゆゆメインの本だったろうけど、なんか妖夢中心に見てしまう。。幽々子からは可愛い部下として見られてて、紫からはなんかまだまだ半端な子として見られてる感じで、でも保護されてる感じの妖夢がかわいい。。

これでも最後はゆかゆゆで締められる感じがゆかゆゆ本らしいよね。。