好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1301冊目

プレカレデウムさんの『ROYAL UNTITHESE』

f:id:hanbunningen:20180521204156j:plain

せいしん漫画とか色々詰め合わせ

 

作者さんのついったをそのまま本にしたような感じの本で、ついったをいつもたのしく見せてもらっている身としてはなかなかにたのしい。。なんというかついったーの文章のノリまで本でも同じ感じに思えるのってなかなかない気がする。あとがきとか特に。。せいしんについてなんかいろいろ考えてしまって2人がきっとそのうちめんどくさい事になってほしい。。。みたいな事を思ってしまう本。。?

本の学パロせいしんのつづきとかみたい。。