好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想 9冊目

 『少女 2

少女? (百合姫コミックス)

少女? (百合姫コミックス)

 

みんなにとって高嶺の花 な先輩とそれに構わずけずけいく後輩 みたいな組み合わせの女の子達からその周りの女の子達までいろんな百合がみられたり。。。

 

憧れの先輩とそれを物怖じしない後輩、みたいな組み合わせはたぶんきっと王道パターンなんだろうけど本当に王道なのかはあまりこの手の百合漫画を読まないのがわかってない。。意外とベタベタテンプレみたいなのってないのでは?ともおもうけどどうなんでしょう。。

それはさておき、このもうちょっとなんかがあればきっとすごい距離が縮まるんだろうなぁ、だけどなにもないんだよねぇ。。みたいな距離感の女の子達っていいよね。って思ったり。仲良い女の子と百合カップルの中間みたいな。。。?