好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1291冊目

サカナキドリさんの『無敵のスーパーヒーロー』

 

www.pixiv.net

地霊殿の後で霊夢に負けてから何度も霊夢に挑戦するお空の話。。。

 

最近東方から離れちゃってる作家さんだけどまぁそういうのは本人が決める事だし、こっちからなんか言う事はないよね。。とはいえそういう作家さんの昔の作品が埋もれてしまいがちになるのでとりあえずpixivで公開しているこれを。。

別に勝とうが負けようがたぶんきっと何にも変わらないのに必死になって挑むお空の良さ。。たぶん霊夢には全くわからない感情だけど他の子ならわかるんだろうなぁ的なのがこのお空にあるよね。。。