好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

Kindle Unlimitedで読める本、漫画の感想 1冊目

Kindle Unlimitedを登録してみたらいろいろとたのしい本や漫画があったので気が向いた時にこれも感想を書いていこうとおもいます。。全ては気が向くまま

 

 月980円ですが、最初の1ヶ月は無料なのでそれまでに読み放題で読めるものを読みまくろう。。。みたいな使い方をしたりしてもいいと思います。

 

というわけで1冊目

『未解決事件データ』

未解決事件データ

未解決事件データ

 

 ただ単に都道府県別に未解決事件データを並べただけ。。それで書いてある事もたぶんネットで調べればだいたい出てくる情報ばかり。とはいえ、それがまとまってこの分量である事に価値がある本。

読み放題でここまで読めれば時間つぶしになる&後はここに書いてある情報を更にネットなりで調べるなりすれば時間つぶしになるとかそういう感じで。。

いや本当、多少乱雑とはいえここまで地域別にまとまっている未解決事件集ってのはなかなか貴重だし、最近でも割と知らない事件があったりで読み応えはあります。。

 

この奥多摩で女性バラバラ死体が見つかっていまだに身元不明とかいうの知らなかったしねぇ。。。世の中はこわい

未解決事件X 日原街道脇崖下女性死体損壊・遺棄事件(2003年3月)