好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1289冊目

いんどの宮殿!さんの『成美ちゃんは愛されたい』

f:id:hanbunningen:20180426200635g:plain

魔理沙に愛されたい成美ちゃんの本。でもその思いは届く事はなさそうで。。。

 

どんな成美ちゃんががんばっても届かなそうなところにいる魔理沙。。と思ったら、この展開で。。みたいな本だよねこれ。。

もう魔理沙の気持ちとか全てすっ飛ばして自分が良ければいいみたいな成美ちゃんがみられるこわい本です。絵柄のおかげでそこまでこわい第一印象はないけどよく考えるとこの成美ちゃんは本当自分のエゴしか考えなくて病んでいる気が。。でもなかなかこういう病んでる子もいいよね。。