好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1283冊目

たいさんち さんの『ダメ姉妹スパイラル』

f:id:hanbunningen:20180412014110j:plain

依神姉妹本、ダメな姉とほっとけない妹なこのコンビ。

 

ダメな姉でもこの笑顔でたいていの事はゆるせてくる。みたいな感じな本。そして2人仲良くダメから抜け出せない。。。でもこの姉の笑顔があればまぁ……。みたいな本。言うこと聞いてあげれば笑顔な紫苑ちゃんが見られるからこれくらいは…ねぇ。。。?

 

ところで憑依華まだやってないんですよね。。。原作やってないのに二次創作だけでこの姉妹の作品をずっと眺めているだけ。。。でも紫苑ちゃんはかわいい。。