好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1281冊目

じるランドさんの『どくろ姫』

f:id:hanbunningen:20180408012218j:plain

わかさぎ姫ちゃんを独り占めしたかった影狼ちゃんのお話。

 

○○姫シリーズでつづける予定らしい本。

この状態のこの娘が好きなのであって、それが……ってなってああなっちゃったら……。みたいな影狼ちゃんのエゴがすごいかわいそうにも思えてくる話。本のようにざまぁみろとは思わずになんともいえない取り返しのつかない虚しさにおそわれるよねこういうの。。。

 

さて、自然に描いてあるので気が付かないんですがこのわかさぎ姫ちゃん、足があります。というか表紙もそうだし。。。(読み返して気づいた)。これなんか意味あるんですかね。。続きが出たらなんか出てくるのかな。。そしてたぶん総集編また出してなんやかんややりそう。。。