好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1279冊目

お久しぶりです。ついったーの方をフォローしている人なら知ってますでしょうが生きてますよ。。。買ってるのに感想書いてない本が溜まっていく一方で感想は放置。。。そして溜まっていく感想書いてない本でモチベが。。みたいなこの感じ。

いや、正直東方同人感想をカテゴリー別に網羅してくれるような人がいるならやめてもかまわないと最初やった時から思ってるんですが(やり初めた理由がタグ付けで感想ソートできるような東方同人感想サイトがなかったので自分でつくろうって感じですし)いまだに「東方 同人感想」とかでぐぐるとここが上に来たりするわけで。。というちょっとした自慢っぽいのを書きつつ1279冊目。。

 

Area-Sさんの『Present from Hell』

f:id:hanbunningen:20180405000216j:plain

 

ヘカ純ピースな3編収録な本、レイマリと成美ちゃんのところに押しかけて暴走するようなヘカーティアがかわいいよね。。ヘカ純ピースの中で一番ずれているのはヘカーティアなのでは。。。っていう感じの最初2編から、やっぱり3人とも仲良さそうならあんまりそういうの気にしなくてもいいかなぁ。って感じになります。。

あと成美ちゃんはこういうの読むともっと困らせたくなるよね。。なりません?