好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1275冊目

週1更新とかになってますがまぁ気が向いた時に。

1000冊以上の感想を1年くらいで一気に書いたあたまのおかしいひとはたぶんいなくなりました。たぶん。

 

筆鍋さんの『うどびっぴ』

f:id:hanbunningen:20170612004340j:plain

優曇華とクラウンピースのゆるーくだらだらしてるような会話な本。

 

 

この2人の組み合わせはなんていうんだろう?と思ったけどタイトルのままうどぴっぴタグにしました。2人のだらだらした会話がまた楽しい。

筆鍋さんの本のゆるさってなんか言葉にしにくいけど、だいたいいつも安定しているし良いよね。言葉ではっきり表していないけど、すごいつっこみを入れたくなるような絵や会話が毎回入っていて、それでいてそこまできついギャグでもない感じ。なんというか。