好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1271冊目

すずだんご薬局さんの『およみぐすり』

f:id:hanbunningen:20170517213756j:plain

秘封病患者のみなさんへ

(これを読んでも完治はしません)

 

なにげに蓮メリ本で感想書くのが100冊目、というわけでこの本。

まんま処方箋っぽい装填、というだけで欲しい人はほしくなるよね。。変わった装填というのはそれだけでいいものだし秘封ものだしで。。良いよね。

装填的に短い本なのは当然で、その中にぎっしり秘封っぽい要素を詰めているような感じ。最初の方はまさに秘封病の人達なら楽しめるような痛々しいような、面白いような。そんな文章。秘封病が治るどころか悪化させそうな本だしそこがすき。

ただ、もう買いにくいかなぁ。。どうなんだろう。

 

 

 色々と最近さぼりぎみだけど久しぶりのカップリングタグまとめを(何か100冊感想書くたびにやろうとしてるけどなかなか。。。)

 

 

とりあえず10冊以上感想タグをつけているカップリングはれいまり(140)マリアリ(104)蓮メリ(100)こいさと(53)咲マリ(47)レミ咲(37)めーさく(29)パチュマリ(28)パチュこあ(28)ゆかれいむ(26)ゆゆみょん(22)レミフラ(22)かぐもこ(20)レミパチェ(20)こーまり(16)勇パル(15)パチュアリ(13)あやはた (13)せいしん(13)あやれいむ(13)ゆかゆゆ(12)あきゅすず(12)さなれい(11)さなまり(11)フラマリ(11)レミ霊(10)おりんくう(10)こまえーき(10)こいフラ(10)けねもこ(10)といった感じ。

まだまだ感想書いてないのが溜まる一方ですねこれ。。