好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1266冊目

いきてますよ?例大祭はいけそう。。な気がするのでチェックしておこう

 

DYNAMOさんの『コロモローテーション』

f:id:hanbunningen:20170409224537j:plain

 

勝手に霊夢の巫女服を着てる華扇さん、成り行きで霊夢の方にも自分の服を着させようとして。。。

 

衣装チェンジがテーマな本。巫女服華仙は公式でもあるけどなんか似合ってるよね。。霊夢より仕事してそうな子にみえる。霊夢が華扇の服を着てちょっときつそうにするのとか、なんか霊夢が早苗や魔理沙にからかわれるところとか色々と面白いところはあるけども、一番好きなシーンは無表情で霊夢に水ぶっかけようとする華扇のくだりだったり。。あそこ行動の割に何も顔に出てないところがすごい好き。