好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1265冊目

エントゲーゲンさんの『私はあなたの使い魔だから1.5』

f:id:hanbunningen:20170330212538j:plain

 

小悪魔が美鈴の元で修行する話。

 

意外と小悪魔×美鈴って組み合わせないよね?めいこあ、みたいなタグでいいのかな(今までたぶん1冊もこの組み合わせの本の感想書いてない)。たぶん強さ的には美鈴のが上なんだろうなぁ。。っていうイメージがなんか出来てますが紅魔郷で自分がしんだ回数は小悪魔の方が多いような・・・(ボムケチるから)。とか余計な事考えちゃいますが、これはしっかり美鈴のがつよい本。普段はそんな強いイメージないけども、こあちゃん相手なら充分につよさを見せつけられる美鈴はかっこいい。そんな本。