好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1264冊目

ぷよぷよ関連の記事書いてたけどあれ書くの時間かかるし、そもそも終わりが見えないしでやってられない。。。ってなったのでとりあえずなかった事に。

それはさておき全然さぼっているので10日ぶりの感想

 

seseriさんの『はやぶさ』

f:id:hanbunningen:20170323143630j:plain

あやれいむ短編詰め合わせ

 

鈍感な霊夢とすごい霊夢の事がわかってそう(に見えて割と不意打ちをくらっている)文、っていう組み合わせのこのあやれいむって良いよね。肝心なところでなにか噛み合わない2人、みたいな。。でもこの噛み合わなさが読んでてにやにやできる感じ。。最後のページの文の表情良いよね。。