好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1261冊目

運命のイカスミさんの『愛情愛のユイコンイーシャン』

f:id:hanbunningen:20170223012248j:plain

依頼で芳香のところに演奏を聴かせにいったルナサは……。

 

芳香と対峙するルナサみたいな珍しい組み合わせ。。いや、いっつもルナサが出て来る本描くような作者さんですが。。

芳香の最初から最後まで目が死んでるような感じ(死んでるだけど)、に見合わないような躍動感がある動きをしてルナサと対峙するのが面白い。2ページ目の芳香の絵結構

好きです。。プリズムリバー三姉妹の姉妹愛が描かれたりするけど、あまり作中で描かれないせいよしの方が印象に残ったり。。青蛾の芳香に対する感情ってなんか説明つかなそうだよね。。