好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1260冊目

あーねすとROOMさんの『ありすとらいあんぐる』

f:id:hanbunningen:20170220221435j:plain

魔理沙はアリスの事が好きで、アリスはパチュリーの事が好きで、パチュリーはアリスの事が好きで。。。みたいな三魔女漫画。

 

三角関係みたいな本、とはいってもあーねすとROOM本なのでギスギスした感じは全然ないような本だよ。むしろ3人とも素直すぎる。。魔理沙はちょっとかわいそうかも??とは思うけども、こんなに素直ならきっとそのうちいいことあるよね?みたいな気持ちになる。

こんな感じで三魔女全員がひねくれてないキャラとして描かれる本ってなかなかないような気がするし、あーねすとさんの本はなんか不思議な気分になるよね。