好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1258冊目

赤色バニラさんの『十六夜咲夜の能力使用ヲ禁ズ』

f:id:hanbunningen:20170215202141g:plain

レミリアの気まぐれで能力を使っていない咲夜さんの話。

 

主のせいでいろいろと気苦労が多そうな咲夜さんだけども、それでもきちんと言うとおりにしているあたりがまた咲夜さんらしくて隙。

 

でも、最後のシーン、どうみてもレミリアは禁を解いてない(よね?)し、主の命令よりもあの行為の方が咲夜さんにとって上に来ているって事になるよね。。それでも忠誠心のあるメイドさんって風に見えたままだし、レミ咲の信頼関係が詰まってるような描写だと思う。