好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1257冊目

おしゃれどろぼうさんの『淫美まるでカオスな』

f:id:hanbunningen:20170208225731j:plain

お空やこいしが出てくるおしゃれどろぼう的なほのぼの漫画。まぁつまりいつもの。

 

表紙は爽やかなのに裏表紙の時点で……ねぇ。最初のお空がメチャクチャやる漫画も、2編目のあやはた漫画もよく全年齢でこんなの出せるねぇ…ってくらいのやつだし色々とひどい事になってる。でもおしゃれどろぼう本を買う人なんてこれくらいを望んで買ってるよね??みたいな期待に応えてくれる本だよ。いつもどおりに。。

特に物理的被害を受けたわけじゃないのに可哀想なことになってるさとり様が本当かわいそう