好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1256冊目

なんか2週間くらい記事を書いてなかったわけですが、別に忙しかったわけじゃなくて延々とぷよぷよやってただけで…。。。ネット対戦とかいう時間泥棒。。

 

 

ふすま喫茶さんの『みすりぐウナギ戦線!』

f:id:hanbunningen:20170130141539j:plain

里の祭りで美味しいウナギを出すために修行?をしようとするミスティアととばっちりを受けてるっぽいリグルの話。

 

この作者さんのミスリグって結構珍しいような気がする。なんか一方的にミスティアに振り回されてるだけな気もするけど。。守矢神社の人達もミスリグも結構ノリが良いので気楽に読める本だよ。みすちーがああいう目に遭うシーンはサービスシーン??