好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1251冊目

ぷよクロばかりやってて更新をさぼりがち。。明日はコミケですが相変わらず行けそうにないという。。まぁあとで委託分とか買います。。。

 

RUMPさんの『オオカミだって赤ずきん』

f:id:hanbunningen:20161228230454j:plain

乙女な影狼ちゃん漫画。

 

この作者さんの影狼ちゃんは割とオオカミ姿の方が多くて、この漫画は「オオカミ姿の方でも影狼ちゃんは乙女チック可愛いよ!」アピールをしてくる本。周りが結構わちゃわちゃしている一方で、わかさぎ姫も影狼も素直な子っぽくて可愛いよ。