好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1247冊目

四方山さんの『通といえば?』

f:id:hanbunningen:20161211180728j:plain

レポートの追い込みをしている蓮子の家にやってきたメリー。蓮子の部屋の惨状に我慢できなくなって、色々と他の事もしているうちに通い妻みたいな事をしている感じになって……。

 

蓮子に献身的なメリーが見られる蓮メリ本。いちゃいちゃとはまた違った距離感の蓮メリもまた良いよね。メリーがここまで蓮子に尽くしても何も進展しないってのがまた秘封倶楽部の良さっぽい。。結局最後までただの悪友?みたいな。。

この蓮子はメリーがなんか思おうとも結局何も気づかなそう……みたいな部分がありそうだしね。