好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1245冊目

RTDさんの『あくまで私は貴女のモノ。』

f:id:hanbunningen:20161202231625j:plain

パチュリーに魔力を補給してもらおうとする小悪魔なパチュこあ本。

 

パチュこあって単にいちゃいちゃしているシーンよりも、調子に乗った小悪魔がパチュリーに怒られたり、素っ気なくされたりするようなシーンのが良いよね。。ってのは自分だけかな? この本もパチュリーに本でぶたれて怒られるところがすごい好きだし。。 ただ怒られてるように見えて、信頼関係がきっとあるんだなぁって感じられるこのじゃれあいが見れるのがパチュこあの楽しさ。。だと思う。

あと、小悪魔にしか補給させてあげなそうなパチュリーも良いです。。