好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1237冊目

 にいなにゃんにゃんさんの『ひさかたのX』

f:id:hanbunningen:20161116201013j:plain

早苗の身体に時限爆弾が埋め込まれる話。

 

爆弾が埋め込まれる過程も、それを取り除く原理もめちゃくちゃだからこそ面白いギャグ本。

弾幕だからレントゲンで透過させて文の能力で消そう、なんてめちゃくちゃな発想が一体どこから出てきたのだろう。。。他に解決方法ありそうだよね……?と思うけどもギャグなので気にしない。

 

本編、ゲスト原稿ともに同じ話だけども解決方法が違うので面白いよ。結果が結局菫子に返ってくるのはしょうがないね。。