好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1227冊目

KirororOさんの『夜色の君にくちづけを。』

f:id:hanbunningen:20161101225213j:plain

咲夜とキスしようとしてたレミリア、でもフランが急に入ってきて……。

なんとかその場を取り繕うとしたら逆にそれが咲夜の琴線に触れてしまい……。

 

レミ咲いちゃいちゃ本、と思いきや。咲夜に構ってもらえなくなったレミリアが一人でこっそり寝ている咲夜と………みたいな本。フランが子供っぽいのはそりゃそうですが、咲夜の態度もレミリアの態度もなんか子供みたいで可愛らしい。

レミリアを割と冷たくあしらう咲夜さんのところとか、構ってもらえなくなって困り果てるレミリアのところとか一体2人は何歳なんだろう?って思うくらい初々しいよね。やっぱりお嬢様は子供っぽい。。

最後は結局いちゃいちゃするような本でほんわかレミ咲本だよ。