好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1220冊目

うひぃさんの『文と早苗が温泉に行く本』

f:id:hanbunningen:20161026181106j:plain

幻想郷の温泉ツアーのペアチケットに当たったあやさな。

当然2人で行ってする事は……(全年齢本です)

 

最初から最後まで終始いちゃいちゃしてるようなあやさな本。もうなんかそういう関係になってるのも、そういう事するのも当たり前であとちょっとひと押しさえあれば……みたいな感じ。というわけで最後は…………まで進みますがまぁそこは全年齢本ですし……みたいな描き方。この最後までいちゃついてる感じが良いです。

本だと割と文の方がリードしている感じですけど慣れてくると早苗さんの方がリードする側になってしまうんじゃ……みたいな雰囲気を感じる。よね?