好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1209冊目

Infrontiaさんの『純粋同棲交遊』

f:id:hanbunningen:20161007215904j:plain

 

なんか同棲する事になった文とチルノな話。

 

チルノと文の絡みは原作だとほとんど印象にないけども(花映塚であるのにほとんど覚えてない…)、文チルを描いてる人達のおかげでなんか好きなカップリングの1つになってしまった気がする。ひたすら描き続ける布教の力ってすごいよね。

 

この本は純粋無垢なチルノと、その眩しさにひたすらやらっれぱなしな文が共同生活する様が見られる本。チルノも可愛いけど、思った事をありのままに発言する態度にいちいちいい反応をする文も文でなんかちょろそうですよね。。はい。

でも最後の最後のページでやっぱり文の方が上手でした。。っていう。

 

続きも出てるのでセットでどうぞ。。ってこっちはもう在庫ないかな?