好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1205冊目

わいるどらびっつさんの『東方小劇場 あきかぜづき』

f:id:hanbunningen:20161004232539j:plain

夏の日のれいすいかな話。

 

相変わらずわがままな萃香と、怒りつつも一緒に生活する霊夢。萃香をいじめる魔理沙。といういつものわいるどらびっつ漫画な面子。大体毎回雰囲気は同じなので、安心して読めるよね。

ただ、この本は今までとは違ってちょっとだけれいすいかに踏み込んでるかなぁっていう感じです。まぁ霊夢は萃香を保護者的な目線で見てるんだろうなぁ…って感じのこの関係がまたね。