好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1203冊目

エントゲーゲンさんの『ハブレミリア』

f:id:hanbunningen:20110919131829j:plain

特に意味もなく紅魔館のみんなから仲間外れにされていじめられる、けどめげないカリスマ感溢れるレミリアな本

 

結構前の本なので今のクレセントさんの絵とはまた違う感じ、でもどこかしらに特徴は残ってるよね。美鈴や小悪魔にすらはぶられて殺されそうになるカリスマ且つ可哀想なレミリアが見られます。。レミリアがさすがにかわいそう。。と思いつつも次はどんなひどい目に遭わされるのかなぁ。。とつい思ってしまうようなノリの本だよ。この本の中だとパチュリーだけがまだまともに対応してくれそう。。

裏表紙のぼっちレミリアがやるせなさ溢れてて良いです。

 

手書き劇場に投稿されるのがあるよ。

www.nicovideo.jp