好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1198冊目

踏月さんの『Don't Call me! Remmy!!』

f:id:hanbunningen:20160922010043j:plain

レミリアよってほぼ強引に紅魔館内に置かれた電話、その電話でレミリアは何回も無駄に図書館に電話をかけてきて……。

 

紅魔館のみんなが健全にわちゃわちゃするような本、パチュレミと咲こあのどちらも健全だよ!

なんとなく他人にも開放的な具合は小悪魔>>咲夜>>パチュリー>>レミリアなイメージ。。レミリアはなんだかんだでパチュリー以外には……って感じっぽいし小悪魔とレミリアには………させてくれそうなパチュリーさんよりも意外と……って思っちゃう。フランと美鈴は出てないからどうなんでしょうね。。