好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1192冊目

Rainbow Vanillaさんの『深愛エモーショナルニューフェイス』

f:id:hanbunningen:20160907212856g:plain

こいしの事を何故か新しいお面と認識したこころが無理やりこいしといちゃつき初めて……

 

ヤンデレもどきこころちゃん本。

結構いやがっているこいしちゃんに無理やりひっつくこころってシチュエーションが面白い。普段こいしちゃんに意地悪されてそうなこころがこいしちゃんをいじめるように見える感じってなんか良いよね。いや、このこころはこいしをいじめてるわけではないけど……。

最後のこいしとこころの本意は一体どうなんでしょうね。。何かのきっかけで最初の方のページに戻ってしまいそうな微妙な関係、の気もする。。。うん。