好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1190冊目

天災族さんの『きっと、きみのせい』

f:id:hanbunningen:20160901014445j:plain

身長が伸びた霊夢とそれについて語るアリスのちょっとした話。

 

この作者さんが描く霊夢っていつもはもうちょっと年がいってそうな子(好きな子に意地悪したくなりそうな年齢の子って感じ?)なイメージなんだけども、これはすごい子供っぽい霊夢。そのせいかアリスの反応がなんかちょっとお姉さんっぽい。小さい霊夢をあやすような霊アリっていいかもしれない。

あ、魔理沙はこのまま成長してもずっとアリスをからかってそう。