好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1186冊目

ババソイヤーさんの『ライドオンパルスィ』

f:id:hanbunningen:20160819011032j:plain

パルスィにありがた迷惑でしかない巨大パルスィ自律人形をあげようとする勇儀魔理沙萃香の3人。。。

 

表紙のパルスィの構図からしてよく分からなくいけど可愛い。

パルスィをみんなでいじる系統のギャグ漫画、ってのは数が少ないので貴重ですよね。いじられる時は徹底的にいじられるパルスィさん。

割とパルスィの意見が無視されて事が進むのはまぁギャグ漫画だし、いつも他のキャラが同じような事やられてるしで…謎の能力で他のキャラを嫉妬に狂わすところが一番面白かったです。