好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1185冊目

さやかた紅茶館さんの『咲夜のやる気があがらない』

 

f:id:hanbunningen:20160817180110j:plain

レミリアお嬢様以外にはとことん尽くしたくない咲夜さんな漫画。

 

いつも以上にデフォルメが強いレミ咲ギャグ漫画、表紙の咲夜さんはちょっと?やる気がない子だなぁだと思えば、本編では霊夢に敵愾心を剥き出しにしたり、お嬢様の行動に一喜一憂したり咲夜さん顔芸本ともいえるような。いろんな表情があれども、やっぱり喜んでるような咲夜さんが一番可愛い。

けども一番最後の霊夢の表情に全部もっていかれるという。。。これ元ネタあるのかな?