好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1184冊目

azmayaさんの『こがねいろの君』

f:id:hanbunningen:20160815012110j:plain

魔理沙が主人公な連作掌編集、

いや、これ読んでブログで感想書こうとしたらこういう色付けしたくなりますよね?すごい読みにくくなると思うけども自己満足の感想だし気にしない。

 

いろんなところで危ないフラグだけ立ててくるけども本人はあまり意識してない魔理沙って良いよね。色もそうだし、すごい魔理沙の笑顔も目立つ本でもあったり。こんな明るい魔理沙ならきっと危なげなフラグも大丈夫……だと思います

22ページの魔理沙の笑顔が一番可愛いと思います。