好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1175冊目

おそら区さんの『POKENSOUKYO』

f:id:hanbunningen:20160715224600j:plain

ポケ○ン(一応伏せ字)×東方なイラスト集

 

BOOTHで買えます。買うと上にあげた画像みたいに描きおろしイラストもつけてくれるみたいですよ。この本はポケ○ンをネタにしているので委託はきっとされないし手に入れるならBOOTHしかないですよ。(ステマ)

POKENSOUKYO - もしかし亭 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

霊夢魔理沙ルーミアフラン響子文妹紅がトレーナーになったらどんなモンスターを入れるか、という妄想を膨らましたイラストが詰まっていて眺めるのは楽しいです(自分は最近のやつをよく知らないのであれですが…)。絵もかっこいい感じにまとまってるしね。特に妹紅とルーミアがぴったりなイメージ。

いくら同人誌だといっても、これは危ない組み合わせのような気がするのにもっといろんな組み合わせが見たくなってきます。早苗さんとかで見てみたいです。。