好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1163冊目

ハニートーストさん、げるまにうむさんの『クラウンピースちゃんが死んだ目をする合同』

 

f:id:hanbunningen:20160620005418j:plain

題名の通りクラウンピースちゃんが死んだ目をする合同。全年齢で健全な内容ですよ?健全……だよ?

以下2作品の感想。

 

・ハニートーストさんの「クラウンピースちゃんとタイツ」

普段のほのぼのれいまりとはまた全然違った感じのクラウンピースちゃんが見られる漫画。幻想郷は性的嗜好がおかしい人しかいないこわいところです。。冒頭の死んだ目のクラウンピースちゃんのインパクトがまた。。

 

・げるまにうむさんの「クラウンピースちゃんとブラジャー」

背伸びしたいお年ごろのクラウンピースちゃんとそれをたしのめるヘカーティアさんな話。肝心な部分が描かれてないのになんというか全体的に卑猥な雰囲気。。

あとすごい女子トークって感じの会話(偏見)でまた独特。。