好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1140冊目

ベルの巣さんの『スナック純狐』

f:id:hanbunningen:20160523183044j:plain

純狐さんが営業するスナックに来る月の住人の皆さん、世界観が原作無視とか突っ込んじゃいけないよ!

 

鈴瑚やサグメをもてなすスナックの純狐、ってのがギャグ漫画じゃないと出来ない組み合わせで良いよね。。純狐さんは確かにスナックのママさんしてそうだよね(スナック行った事ないのでやっぱり勝手なイメージ)。。

サグメも純狐も違った感じのめんどくささがあって面白いよ、鈴瑚は一体何しにきたのだろう…って感じになってる。