好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1139冊目

ぜのさいどさんの『咲夜!AV撮るわよ!』

f:id:hanbunningen:20160523180149g:plain

 

紅魔館の逼迫した財政を救うためにレミリアはAVを撮ろうと言い出して……な全年齢本。

 

18禁本ならレミリアがあんなことやこんなことされたりする本になるんでしょうが、これは全年齢なので咲夜さんに酷い事言われながらムチャクチャな展開になるような本(結局レミリアはひどい目に遭うけど)。ギャグ漫画ってこれくらいのムチャクチャさがいいよね。。

もはやチルノにすらなめられてそうな紅魔館当主の威厳の無さ…。あと咲夜さんが最後までひどい性格ですき。

 

 

そういやタイトルのこのフレーズがわからないような世代がもういるかも……みたいな事あとがきに書いてますが、どうなんでしょうね。。もうあれも10年前だし……ねぇ。