好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1117冊目

 猟奇的妄想症候群(8bit canvas)さんの『Love Difference』

f:id:hanbunningen:20130429175541j:plain

 

同性愛的嗜好がある蓮子とその気はあんまりなさそうなメリー。でもお互いを好きな事は変わらない、という事で付き合う事になってデートを初めて……。

 

暗いトーンの表紙だけども、中身は暗くないよ。秘封倶楽部がいちゃいちゃデートするような漫画。蓮子の方がメリーにひたすら子供っぽく甘えるところは可愛らしいよ。

 

表面上は蓮子の方は依存しているように見えて、深く依存しているのはメリーの方なんじゃないのかな(最後のところ)?と考えると上手くやっていけるのかなぁと心配になったりもする蓮メリ本です。