好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1114冊目

ババソイヤーさんの『ちぎりてたばね』

f:id:hanbunningen:20160504124700j:plain

 

レミリアをひたすらにいじり倒して遊ぶパチュリーさんの話。

 

荒唐無稽な話をひたすら切り出してイライラしだすレミリアをさらにからかって遊ぶパチュリーさん。レミリア以外の人も巻き添えにしてホラを吹き出すあたりすごいパチュリーさんの調子が良さそう。

 

この本は、ただレミリアをからかうだけで終わる話(そんな本もババソイヤーさんの本にあった気がしますが)ではなくて、この後割と真面目なそうでないようなレミパチェの会話シーンがあるからいいんだよね。ここまでパチュリーさんが好き放題言える相手はレミリアだけ。ってのがひしひし伝わってくるようなレミパチェ本。