好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1112冊目

はづりん宅さんの『Temporary』

f:id:hanbunningen:20160502230426j:plain

お空に「好きです」と伝えたこいし、でもお空はすぐに返事が出来なくて……

 

boothで売ってるよ

Temporary(少部数) - はづりん宅 - BOOTH

 

こいしとお空という珍しい組み合わせでの漫画で、なんで地霊殿組の中でもこの2名?と最初は思うものの、読んでみると納得するんだよね。この終わらせ方だったらこの2名じゃないと成り立たない話だ。

一瞬の淡い恋愛話で、どちらも未熟な故に起こったすれ違いというかなんというか…。お空はいい子、だろうけどもこれに対処する方法はきっとずっと分からないままなんだろうなぁ。とか思ってしまうような漫画です。