好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1109冊目

最近あんまり更新出来てないのであれですね。。

文学フリマも例大祭も行けなさそうで委託をネットで買って我慢するだけの日常。。例大祭13新刊の感想はたぶん五月後半になるね。。メロンブックスだとあんまり早く用意してくれないし。。

 

それは置いておいて1109冊目

ヘルフレグランスさんの『ほら、貴方にとって大事なヒトほどすぐそばにいるの』

f:id:hanbunningen:20160428211110j:plain

よくパチュリーの図書館に来る魔理沙、を好きになってしまった小悪魔のお話。

 

パチュマリ、パチュこあは割とよく見るのに小悪魔と魔理沙を(恋愛っぽく)絡めるものってなかなかないよね。。いやまぁそれも当たり前だと思うけども。これはこあマリがメインでパチュマリもパチュこあも全部入れていて、しかも全部一方通行というちょっと甘酸っぱいような作品。最後の小悪魔と魔理沙で終わるところの先を想像すると……。

どうなるんでしょうね。