好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1106冊目

8bit canvasさんの『おもいおもい』

f:id:hanbunningen:20160420001751j:plain

最近付き合う事になった蓮メリのいちゃいちゃ話。。。

 

に見えるよね?この表紙だと。でもちょっと違ったり。

最初の方は確かに蓮メリいちゃいちゃ本だけども、最後はちょっとだけ重いような話。

女性同士の恋愛が許されない世界にいる蓮メリの恋愛事情、みたいな話になっていて。それをわりとゆるく?描いているような感じ。どこまでこの蓮メリの付き合いが続くのかなぁ?みたいな事を想像するとちょっと暗い(でもこの暗さも秘封倶楽部の良さですよね…)。