好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1104冊目

きなこもちら~めんさんの『こぁCORE』

f:id:hanbunningen:20160414003755j:plain

 

 

小悪魔中心に描かれる紅魔館の日常。

 

他の紅魔館メンバーが遊んでいたり、怒られてるギャグも面白いし、小悪魔が紅魔館にやってきたエピソードが特に面白い。

封印されてた小悪魔が、レミリアやパチュリーと出会った最初の最初だけ、偉そうにしてて、すぐ返り討ちにされて、ボコボコになるところなんかは一発で主従関係が分かるような感じになってるような。そこから何故かパチュリーの使い魔になって今に至る、って話好きです。

あとはバカルテットがバズーカで悪戯していく話とか入っているよ。