好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1093冊目

 おいもとさんの『都合のいい話』

f:id:hanbunningen:20160330002009j:plain

 

そりが合わない魔理沙と紫に霊夢は困っていて……。

そんなある日に”魔理沙は日が出てる間だけ、紫は日が沈んだ時だけ動く”という取り決めをして……。

 

なんだかややこしい事前設定ですが、れいまりメインな漫画ですよ。霊夢に告白出来ない魔理沙な話。きちんと告白するシチュエーションまで妄想してるくせに、それが全く言えない魔理沙のヘタレさ良いよね。紫の方は魔理沙に比べるとあんまり目立ってないものの、紫らしさが出てると思います。妖怪として霊夢を見てる感じ。。